Deep Way  Far From This Deep Way....

--.--.-- -- --:--

2008.02.18 Mon 22:23
走り続けよ

数え切れない星と愛を
ありがたい気持ちを込めて
そっと
抱きしめていく

あの行方知れない道に
勇敢な信念を持つ足取りで
ゆっくり
歩いていく

それは
私の思う


行くか行くまいか。
実はこれが問題ではありません。
凄く前でも決めましたが、今更何を言うだろう。
決めました、私は。
きっと行くと思います。
行くかどうかって、胸をボロボロしていました。
この痛みは、誰も分からないかもしれ。
ヒトリで泣いた、叫ぶんだ、そして自分の心を傷つけました。
苦しかったです。
苦しいですなぁ。
今でも苦しいと思います。
でも、どう言っても私は決めました。
行きます。
行きたいです。
どんな途でも構いません。
中心は「行く」と言うものでした。
「行く」とは、大切な事でした。

今の私は、まだ足りないですけど、行きたいという望みは誰よりも強いです。
それが欲望かも知れません、野望かもしれません。
時々、私も自分に質問しています。
夢とか理想とか、一体どういうものだろう。
此処とか其処とか、一体どうな区別があるだろう。
勉強という事は、正しい事か、それに間違い事か。
全く解りません。
私はただ、知らない方向へ行きたいです;知らない道を探したいです;知れない未来を抱きしめたいです。
ほんの気持ち;真剣な瞳;心からの思う。

あの人に会いたいです。
あの人達に会いたいです。
そしてもう一人の自分に会いたい。

今はチャンスです。
数え切れないチャレンジがきっとあちこちで有って、にくい事も暗い事も我慢できない事も沢山あるでしょ。
未来は誰でも見えない存在です。
だから今は大切。
目の前の全てのものを、強く握って、そのまま走り続けます。

現在、私は、そう思いました。


未来は誰でも見えない存在です。
ぅわ 我喜欢这句...
非常激烈的心情和非常激励人的话..
XD
看的我脑晕目眩...总算是看懂了
女人..不用顾虑那么多
人生只此一次。
去吧!!!!
From:晶 URL 2008.02.19. Tue 17:29 [Edit]
。。。错字。。

在說一遍
把握今天,活在当下
脸红ING
From:紫 URL 2008.02.18. Mon 22:35 [Edit]
“未来は誰でも見えない存在です。
だから今は大切。 ”
其实被感动就这么简单
看的懂不会說的小紫只能很直白的是
把握今天火灾当下,
去吧!
From:紫 URL 2008.02.18. Mon 22:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ToTo

Author:ToTo
.All About Mine.
出生在80年代的十月黄金周;
喜欢秋天,喜欢睡眠;
喜欢画画,喜欢写字;
喜欢卡夫卡,喜欢色的猫;
喜欢真实和残酷的东西。
还爱着那条拥有纯粹笑颜的古代鱼。
也爱着那个带假发的F1控王子殿下。
妄想症,精神分裂,喜欢自由。
憎恨战争,希望世界和平。

.All About Deep Way.
意识流,女性向;
如有对此敏感者,敬请离开;
宽容者,欢迎留下你的文字。
私人文字,严禁无断转载!!

.All About Hits Game.
谁…谁踩走了29595HITS?

于是次回Hits:33333~!

请继续努力来踩吧亲爱的们!
记得踩到一定要截图留言!
God blessing you.



.All About News.
同人志宣传贩卖页开通~!
欢迎光临~!



Cosplay专门图站开通~!
欢迎光临 「橱里的摄影会」 哦~!





.All About Link.
Link用LOGO取用自由。
直链推奖。
DeepWay




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © Deep Way All Rights Reserved.

Material & Designed by Flug

FC2Ad

